テスラ モデル3 オススメの内装カスタム10選!

テスラ モデル3 オススメの内装カスタム10選!

こんにちは!元アンチEVのトシです。

日本仕様のモデル3のオーダーが始まりました!

今回はテスラ モデル3の内装を自分好みにカスタマイズできちゃうオススメアイテムをご紹介します。
オススメの内装カスタムアイテムの最新はこちら!

【テスラ】モデル3 オススメの内装カスタムアイテム25選!

フロアマットは右ハンドル仕様か確認中です!購入はしばらくお待ちください。

スマホ:ワイヤレス充電機

 

センターディスプレイ下のスマホホルダー部分をワイヤレス充電機に変換するアイテムです。ノーマル状態の充電プラグが飛び出ているタイプだとスマホカバーによっては接続できません。ワイヤレス充電なら置くだけで充電できちゃいます!中央に充電サインのLEDがあり、2機同時充電可能です。iPhone・Android共に対応しています。

こちらの製品はセントリーモードやドラレコ録画用のUSBポートをつぶさないように、2WAYのUSBケーブルを付属してくれます。

 

ドア開閉スイッチステッカー

ドアの開閉スイッチをオシャレにカスタムするアイテムです。ノーマル状態だと分かりにくいスイッチを目立たせてくれます。ホワイトとルミナス夜光があり、ルミナスは暗いところで発光します。各ドア別にデザインされています。

 

ディスプレイ保護フィルム

15インチのセンターディスプレイの保護フィルムです。テスラのディスプレイは傷が付きにくいですが、少しでも保護したい!という方にはおすすめです。貼り付け方法はスマホの保護フィルムと同じなので簡単です。モデル3専用設計なのでフィッティングは抜群です!強化ガラスなので保護能力はかなり高いです。

 

モデル3専用スマホホルダー

 

モデル3はエアコン吹き出し口が特殊なので、汎用タイプのスマホホルダーは使えません。このホルダーはモデル3のエアコン吹き出し口にぴったり取り付けできる専用設計品になります。360°回転できるので横向きでも使用できます。

 

カーボン風カバー

艶ありブラックのセンターコンソールをカーボン風にカスタムするアイテムです。取り付けは裏面の両面テープをはがして貼り付けるだけの簡単取り付けです。

ステアリング下部をカーボン風にカスタムするアイテムです。モデル3の「三ロゴ」入りです。

 

フロアマット

こちらは完全防水のフロアマットです。格子状の凹凸が砂や水分をしっかりホールドし、周りへの飛散を防ぎます。高めの金額ですがモデル3専用設計でフィッティング抜群です!トランクやフランクのマットまで付属しています。スキーやボードに行く方には特におすすめです。口コミ・評価もとても高いです。

こちらも完全防水のフロアマットになります先ほどのものより安いですが、フランクやトランク分は付属しません。モデル3専用設計で口コミ・評価はとても高い一品です。

こちらはベーシックタイプのフロアマットです。マットの中では一番安価なので手が出しやすいです。完全防水ではありませんが、汚れや水には強い素材でできています。同じくモデル3専用設計で高評価です。

 

アルミペダル

ブレーキとアクセルペダルをアルミにカスタムするカバーです。取り付けはとても簡単で既存のペダルにはめるだけ!これでパフォーマンスペダルに早変わりです。

 

いかかでした?ここに掲載した以上にたくさんのアイテムがあります。ぜひ自分だけの室内空間を作り上げてください!

テスラを購入予定の方は、私の紹介コードを使用するとスーパーチャージャー1,500km分の無料特典がもらえます!

私の紹介コードはこちら→ カスタムオーダー